お知らせ

2018 / 02 / 07  14:51

ユニバーサルドライバー研修を5名のドライバーが受講終了しました!

 

先日の2月2日、神奈川県タクシー協会が行うUD(ユニバーサルドライバー)研修が行われました。

 

各パート毎に専門の講師による講義が行われ、介護をはじめとして、各障害をもたれた方、また妊娠されている妊婦さんに対する対応など、通常業務において常に接する機会の多い方々の事情を深く理解し、より最適な対応をするための知識・技術の習得を目的に研修が行われます。

弊社からは5名のドライバーが参加しており、日々の業務から培ってきた経験に加え、研修により得た知識を今後の業務に反映し、ご利用いただくお客様にとって、今まで以上にタクシーの利用価値を向上させる目的のひとつとして、社内の取り組み以外の手段を取り入れ、お客様のニーズに応えていきたいと考えております。

2020年開催の東京オリンピックに向け、タクシー業界全体をあげ、ユニバーサルドライバーの育成、インバウンド向け外国語対応に加え、観光ドライバーの育成など、各社、急ピッチでこれらの準備をすすめており、多様な用途に対応でき、様々なシーンでのお手伝いができるタクシーがご提供ができるよう努力してまいります。

今後、着々と進化するタクシーをご利用いただき、ご体験いただけたら幸いです。

 

今後とも日の出タクシー株式会社を宜しくお願い致します。